大地のエネルギー | Rita358

Rita358

今まで学んできたこと
特にココロのあり方をはじめ
潜在意識活用など含めて
ライフスタイルアドバイザーとして
活動しています


感謝してます

本日は大地のエネルギーです


大地のエネルギーは誇りと自信です

自分を保っていられること

自分のことは自分で支えていられること

自分を信じていられること


こうして書くと仰々しいけど

だいたいの方はできています


でも

たまに弱ったりするし

なんといっても日本人は謙虚なところがあり

謙虚を美徳としているので

私なんてまだまだと思っているだけで

だいたいできてます


謙虚もそこそこにして

わたしガンバッたぁ

わたしよくやったぁ

と自分を認めることも大切です


大地のエネルギーは優しいです


優しさって自信のあるところに芽生えるものです

たまに優しくなれないときは自分に自信がなくなっているときです


温泉に入ると大地のエネルギーを第一のチャクラから受けやすくなります

たまに温泉に浸かって

あーわたしってほんとスゴいわって自分を褒めてあげることも大切です