兆し | Rita358

Rita358

今まで学んできたこと
特にココロのあり方をはじめ
潜在意識活用など含めて
ライフスタイルアドバイザーとして
活動しています

感謝してます

本日は兆しです

悩みが解決する兆しの一つです
出会いが増えるということもあります

悩みの種類にもよります
が本来は解決するために
一番変化しなければいけないのは自分です

が人はひとりで生きているわけではなく
多くの人のエネルギーが支え合っているので
その支え合える存在が出現します
悩みを解決するキーマンとも言えます

支え合える仲なので
出会いが増えるということは
逆に誰かを支えるチカラがあるということです

なんか一緒にいるとホッとする人と出会えたと
思ったら悩みが消えていく兆しかもしれません


希望の花スピリチュアルカウンセラー協会認定カウンセラー  松本多加