わん友さんと練習会61 | 凛子★大雅★WS杏子★Lボーラ★希星子★陽弥子・大翔・莉子・桜佳の訓練日記
木曜日はわん友さんと合同練習でした
まずは陽弥たんと追及
印跡してくれたのはキコちゃん母さん
 
 
 
終われば選別
 
ソラシドレンカレン母さんとレン君

キコ母さんとキコちゃん

キコ母さんとトト君
 
坊ちゃん
莉子ちゃん
本番以外は布は落としません
なんでやねん!プンプン

陽弥たん

 
お昼ご飯タイム
さぼてんの期間限定?ヘレかつ弁当
めちゃ柔らかくてグッ
満月堂の豊助饅頭ドキドキな私
程よい甘さと薄皮
3個?4個?食べてしまいました滝汗
 

毎度の事やけど

練習より笑って喋ってる時間の方が長い笑

撮影はセルコキママさんハートおおきにぃハート