愛知ジャーマンシェパードドックショー 莉子ちゃん | 凛子★大雅★WS杏子★Lボーラ★希星子★陽弥子・大翔・莉子・桜佳の訓練日記
K君は莉子ちゃんのハンドラーのために
遠く香川県から来てくれました
ホント申し訳ないやら気の毒やら滝汗
 
到着して早々お手入れですウインク
 
私は選別しかやってないので
1年5ヶ月ぶりにステイの練習です滝汗
 
 
 
アダルトの牝の出陳は5頭
莉子ちゃん久しぶりのリンクでしたが
覚えているものなんですね(感心)
選別時のドヨ~ンとした感じは全くなく
意気揚々と展覧会走りしてました(笑)
 
審査員には「肥えすぎ!!」と
言われてしまいました笑い泣き
確かに出ている子達と違ってメタボてへぺろ
ご飯を完食するようになり
ビッグ街道まっしぐら??笑い泣き
 
 
成績は、なんとベッタではなく3席拍手
K君ありがとうございましたお願い
楽しかったですスター