法撃特化マグ | かえでちゃんファイト!!

かえでちゃんファイト!!

ship3で遊んでいる
「楓」です。
実はサブキャラ・・・


ザ・ブトン

ま、まさかの更新???

1年以上空いた~


細々?と続けてますよ!!

キャラが多いので、各キャラとしては細々なんですよ~


もいさんのフォースがようやくLv.75に達し、いまさらながら

「法撃特化マグ」の作成中!


必要になってくるのが「星6のルームグッズ」ですが、

手持ちはすぐに底をつき、ネットカフェ専売アイテムの

「ザ・ブトン」500メセタを大量購入。

1回に持てるのは99個という事で、置いてみました。99枚!!

現在マグは180を超えたあたり、99枚を3セットほど食いました。


3歩進んで2歩下がるマグの育成は、

今までのゴミマグに比べると思いのほか大変。

あと二人フォースがいるから・・・うひゃあ!!

スマホからでも育成可能とはいえ、先が長いや。