ネタでキャラクリ!ゲスト枠 | かえでちゃんファイト!!

かえでちゃんファイト!!

ship3で遊んでいる
「楓」です。
実はサブキャラ・・・

ちょっと変わった遊びを目指す楓です。


現在1つのIDにつき課金なしで2キャラまで作れますが、

これ以上平行でキャラ育成は無理なので、

にしげん2つ目の枠を「ゲスト枠」としました。


PSO2の最大の魅力である「キャラクタークリエイト」を楽しむ。

育成なしでフィールドに引っぱり出します。

次のネタを思いついたら消します。


9月で終了したアニメ「犬とハサミは使いよう」から

マゾで巨乳な編集担当者「柊 鈴菜」さんです。

バニースーツは「もい」さん提供。


かえでちゃんファイト!!-柊

やばい・・・バニースーツ。はまりすぎ・・・

ウチのチーム巨乳いないし・・・消すのおしくなった・・・・

人の多いブロックに行って、ひと踊りしてきました。