おはようございます。

 

GW突入直前・・・・

お仕事に家事に追われていませんか?

 

 

 

昨日は、のぞみんを迎えてのインナーチャイルドヒーリング道場きらハート

 

 

午前中はのぞみんのオープンカウンセリングに始まり・・・

 

そして、やっぱり、のぞみんのお気に入り

 

北陸のソウルフードといえば・・・矢印

 

image

 

ご存知、8ラー

 

そして、午後からはインナーチャイルドヒーリング道場

 

image

 

image

いつもは、ココ富山では、私が1人トレーナなのですが・・

昨日はのぞみんとパートを分けながら、進めましたきらきら

 

 

何度もインチャイ道場に来てくださっている方や

初めてインチャイ道場に来てくださった方・・・

 

とても和やかムードの中で、楽しくワークに取り組みますキラキラ

 

一人でなかなか自分と向き合うことが難しい方は、

こういうグループで時間を取って、向き合うのが1番Wハート

 

 

 

image

 

なぜか女優ライトの代わりに、ティッシュを抱えて

写る2人・・・

 

 

さてさて、今日はお待ちかね

北陸3年ぶり開催の上級ワークショップですハート

 

もし、あなたが、少しでも気になっているならば、

是非、受講をお勧めします。

 

なかなか北陸開催が、あまりないので・・・笑い('艸`+笑+)

あなたのやりたい気持ちをタイミングを逃さないで欲しいのです流れ星

 

私はこの3年前の上級ワークショップを受けて、

自分の本質に気づき、マスターに行く決意をしましたキラキラ

 

きっと、あなたの人生の転機になること、間違いなしです。

 

上級ワークショップは今日の午後からスタートです。

まだ間に合いますよハート

 

 

 4月27日(金)13:00~19:00 心屋塾上級ワークショップ1日目 認定講師:石川稀月さん
  4月28日(土)11:00~18:00 心屋塾上級ワークショップ2日目 認定講師:石川稀月さん
  【会  場】高岡おとぎの森公園内
  【参加費】73,500円(2日間)
  【お申込】 コチラ