こんにちは。

 

対面セッションで、嬉しいお言葉いただきましたハート

 

 

 

とっても線が細くて、優しいステキな方でした

 

 

 

ずっと、私の対面セッションを受けようと心に決めてくださっていたそうなんです

 

 

でも、なかなかタイミングが合わず・・・

 

というわけで、ようやく、実現しましたと

笑顔で言ってくださいました

 

 

 

そもそも、どうして私だったのか?

 

 

私とその方との初めての出会いは、2年くらい前。

私がボランティアで行っているグループカウンセリングでした。

 

 

 

 

他のカウンセラーが行っているものにも、

参加されたことがあるそうですが、

 

 

その時は、何だか違う…と感じられたそうで…

 

 

何が違ったんですか?とついお聞きすると

「愛」と答えてくださいました

 

 

根底に愛があるか、ないか…

 

 

 

私も日頃から、自分の感覚に合うか合わないかを選択する際、

 

 

(私が感じられる感覚で)愛があるかないかで判断してます

 

 

だから、同じように判断された時に、

愛があると思っていただいて、

本当に嬉しかったです

 

 

「変わってる」←も褒め言葉と思っておりますが

(この時点で変わっている?)

「愛がある」も最高の褒め言葉として認識してます

 

 

そんなこんなで、私まで幸せになってしまった

対面カウンセリングでした

 

 

さて、対面カウンセリングまで勇気が出ない方はまずこちらへ

 

 

 

なんと!!のぞみんがやって来る! 

まだまだ間に合う!!

 

4月26日(木)14:00~18:00 インナーチャイルドヒーリング道場@富山県高岡市  (のぞみ塾長:石川稀月さんと共催)
  【会  場】SPACE STYLE 
   住所:富山県高岡市姫野522-1    URL:コチラ
  【参加費】事前振込5,000円/当日6,000円/Paypal払6,000円
  【お申込】コチラ

 

 4月27日(金)13:00~19:00 心屋塾上級ワークショップ1日目 認定講師:石川稀月さん
  4月28日(土)11:00~18:00 心屋塾上級ワークショップ2日目 認定講師:石川稀月さん
  【会  場】高岡おとぎの森公園内
  【参加費】73,500円(2日間)
  【お申込】 コチラ