いつも訪問して頂きありがとうございます

 

暫くの間、新しい記事更新はいたします

 

こちらの休止とXでの投稿も休止にしますm(_ _"m)

 

リアルでの活動を頑張りますのでよろしくお願いいたします

 

 

こちらも引き続きよろしくお願いしますお願い

 

患者会は更新あります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・ここまでスクロールしてくれた方にぶっちゃけトークのXでのポスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・更にここまでスクロールしてくれた方にぶっちゃけトーク

会話の一部抜粋

 

「どうして!漏れていない患者にもBP勧め、する医師がいるのでしょうか?」

 

「BPで良くなる方がいるのも事実です」

 

「でも、その後もずっと勧められて複数回された方!10数回の方もいますが、多い回数をしてきた方は息子も含め良くなっていないような気がしています。専門医達はホームページ上では少ない回数が望ましいとか言っていますが実情は違います、回数制限などはどうして行わないのでしょうか?」

 

「BPで良くなる方がいるからです」

 

 (・_・)?  

 私は医師では無いので間違っているかもしれませんが・・・

・生食パッチは数日~数週間

・持続注入だと数か月

・BPだと半年から一年効果がもつ!!

これって当たり前ですよね!血液を入れた方が!効果がもつだけで!治りませんよね?最終的に腰椎穿刺による後遺症が酷くなるとやめる!そしてやれる事は無いとか言われる!これが医療なのでしょうか?」

 

「そこは、私も思っていました・・・・」

 

以上!!!これ以上は書けません!!

文字だけの世界では中々言えないような雰囲気を含め!私のしている事を全て理解して頂くのは不可能です。