先日、これに行ってきました

 

勿論!講演も聞きましたよ照れ

だけどもぉ。。。ただでは帰ってきません

少しだけ合間に「脳脊髄液減少(漏出)症」の事もお話させて頂きました

忙しい中、お話を聞いて頂けたことに感謝です

とっても優しい方ですおねがいおねがいおねがい乙女のトキメキ

 

ご配慮頂いた議員さんには感謝していますお願い

 

更に図々しく。。。サインも

「ちゃちゃさんへでお願いします」

 

そう言ったら!

 

「えっ!僕フォローしてます」って!

 

意外な所で相互フォローの方とお会い出来ました

 

ずっと気になっていた方なので嬉しかったですおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

凄く!!濃い内容の有田さんの本!闇に興味がある方には必須アイテムです