11月末に入院して12月26日午後退院

 

その間、胃カメラや血液検査、超音波検査など身体の内科的検査多数

 

昼夜逆転徹底的に改善し、リハビリを週末以外した

 

気圧や天候などの影響が出た日もあったが息子の体調に寄り添って支援してくれた

 

内科の在宅訪問医の若い女医の医師も「脳脊髄液漏出症」は初めての対応だが、入院中しっかり症状なども見てくれて理解をしてくれた

 

退院の際も数か月単位で様子を観察して必要なら、再度リハビリ入院もしてくれると言ってくれた、18年間探してきてがやっとこの様な対応が出来る病院が見つかった

 

退院してからも毎日では無いがちょっとずつ散歩も出来ているお祝い

 

朝も8:30から9時くらいには自力で起きて来れるお祝い

 

食事も10年ぶりに3食食べる事もおおまかだか続けられているお祝い

 

無理は決してしない!ちょとだけ頑張る (ง •̀_•́)ง

 

一回の入院ではもちろん完璧になど無理!だって!10年近くはずっと寝たきり状態だった息子「焦りは禁物」ゆっくりと息子のペースでいい

 

9つ下の妹は、寝たきりの記憶しかなかったので正月に帰省した時びっくりしてたw

 

「昼間に起きているお兄ちゃんはレアキャラだね」爆  笑爆  笑爆  笑

 

「息子が調子が良い乙女のトキメキ」それだけで家族全員が楽しいお正月を過ごせたハートのバルーン

 

先日はご先祖様のお花を買いに行った。あえて、大きな花木センターまでドライブがてら行って来ました

 

色とりどりの花、おばあちゃんが生きていた頃はひいおばあちゃんも一緒に良く行っていた思い出の場所です、昔の思い出話をしながら40分くらい休憩しながら散策しましたおねがい

 

image

imageimageimageimage

私はこの植物に一目ぼれしましたラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印お値段札束何と!!6万円💦

image

さすがに無理ぃぃぃ!えーんプンプンえーんプンプン

image

最後にお墓用のお花購入!これで!300円激安びっくり

image