県の保健福祉部のお偉いさんとやっとアポが取れた次の日

部下の方から「1ケ月先に延ばして欲しい」と日にち変更された

 

私に時間を与えてしまうと・・・後悔しまっせw

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリうひょひょ音符

 

議会も閉会してるしダメ元で県議全員に参加しませんか?の案内出しちゃったw

画像

その流れは下矢印下矢印下矢印

 

で!勿論!この件で色々言われましたが!

私は周知する発信者です!

チャンスは最大限有効利用でしょ!爆  笑←懲りてないw

 

きちんと期日を守って返信があった方35名

 

期日後返信を郵送が4人

 

配送が間に合わないからとわざわざちゃちゃ家まで秘書さんが届けてくれた方1名

 

催促のDMして慌ててお返事来た方10名

 

あれれ?出したのは61名

 

46名のみが回答ありとなりました

 

返事しやすいようにお小遣いで126X61買ったのにプンプン

 

「往復はがき」ですよ!63円搾取だよむかつき

 

本腰入れて資料作るぞ!!

 

  *参加人数まだ、保留の方もいるので伏せておきます

 

 

追伸 7月1日現在 3名返信届いて 49名が反応ありです

 

   上出来ですなwwww