例えば・・・ランニング

 

健康にいいからしてる方としない方

 

サプリメントも絶対に飲まない方と症状に合わせ利用している方

 

 

私が発信しているの色々な事

 

息子がしている事もあるが全部しているわけではない

 

個人的感情でお勧めしている事を発信しているのではなく

 

実績があったり、専門医が勧めてくれたことを説明を付け加えて発信してます

 

そうでないと「規約違反」になります

 

引用元を記載せずに画像や文章の転記はアメブロの規約違反です

 

特に医療関係のブログはかなり難しいです

 

何度か、内容についての相談など運営局ともやり取りした事もあります

 

そして

 

私のブログは「完璧・絶対」では無いです

「良かったら参考にして下さい」です

 

書いた事は「実践して必ずやって下さい」では無く

「こんな事もあります」お知らせです

 

要は情報共有です

 

ただ、ただ・・・誰かの為に

 

そう思って勉強して発信しています

 

*心が折れるようなことをしないで下さいショボーン