脳脊髄液減少症・脳脊髄液漏出症・低髄液圧症候群

 

皆さんが感じているモヤモヤもやもやもやもやもやもや

 

世間 ブラットパッチすれば治る

 

実際 そう簡単には治らない

 

皆さんが感じているモヤモヤもやもやもやもやもやもや

 

世間 横になっていれば大丈夫何でしょ?

 

実際 横になっても痛みやめまいなど多少軽減する程度

  酷い時は横になろうが立っていようが痛い!

 

皆さんが感じているモヤモヤもやもやもやもやもやもや

 

世間 何だぁ~動けるじゃん!

 

実際 無理すればそりゃ多少は動けます!

   ですが!

  ちょっと無理したせいで想像以上の苦しみが訪れます

 

皆さんが感じているモヤモヤもやもやもやもやもやもや

 

世間 いつも!寝てばっかりだね

  我慢や気合が足りないんじゃないの?

 

実際 好き好んで寝てるんじゃない!

  出来るのなら好きな事や仕事したい!

 

日頃・・・モヤモヤしちゃいますよねもやもやもやもやもやもや

世間の認識は軽過ぎます!周りの対応も!病院の対応も!被害者救済でも!!理解される日は・・・いつなの?