主現場が決まらない犬子(わんこ)*です。

 

先日(3/10)のことですが、イタダキ サテライト stage vol.44 in 横浜「春爛漫 咲き誇るアイドルSP」@YOKOHAMA COAST garage+に行ってきました。

 

半年ぶりのイベントレポの更新。

お目当てはキロノヴァです。

 

 

セットリストは

1 Brave Fighter

2 FREISEIN

MC

3 Bravery

4 アイラビュ

でした。

 

このブロック、

ファンの絶対数で圧倒されていることに加え、

路線的に過激な曲調のグループばかりということもあり、

完全アウェイです。

 

頭数で圧倒されてしまうことには慣れっこですが、

毛並みが全く異なる界隈に挟まれてしまうのはしんどいですが、

犬子(わんこ)*は通常運転、

会場を盛り上げるべく声援を送りました。

 

他のファンの方々とも盛り上がれましたし、

キロノヴァらしさは出せたように思います。

 

最初の3曲はアイドル現場でも盛り上がる楽曲を揃え、

最後に聞かせる曲という構成、

ラストのアイラビュ良かったです。

 

完全アウェイの中、怯むことなく健闘したのではないのでしょうか。

 

 

このブログをまとめている最中の3/12のこと、

突如✖️(旧Twitter)で3/30をもって活動終了のお知らせ。

出会ってから3か月ほどと短い期間でしたが、

キロノヴァの皆様と出会い、とりわけ2月以降はヲタクらしい生活を取り戻すことができました。

出会いに感謝です。

 

4月以降は別の道を進むことになりますが、

新たなスタートが良いものとなることを願ってます。