先日(6/6)のことですが
Girls Face in ZircoとRoad to Fesにに行ってきました。

 

 




お目当ては七彩ぷりずむ!
 
セットリストは、

・Girls Face in Zirco@新宿Zirco Tokyo(11:00〜11:15)
1 七彩のきらめき
MC
2 僕らの歌で、世界が変わるのなら
3 だいすきダーリン

・Road to Fes@中野坂上S.U.B TOKYO(16:40〜16:55)
1 残響トレイル
MC
2 トキメキハートビート
3 僕らの歌で、世界が変わるのなら
でした。
(Zircoはうろ覚えです。すみません。)


ここ最近、
七彩ぷりずむ!が知られてきたのでしょうか、
盛り上がりの輪が広まってきたように思います。

七彩ぷりずむ!のファン、会場にいる人たちの力が合わさり、
かなりの盛り上がりを見せることができました。

加勢してくださった皆様、ありがとうございました。

会場からの声援は、
ステージ上のみんなの力となったことでしょう。

1現場目のZircoは、
最初から勢いに乗ることができたように思います。

最初が肝心、
1曲目の「七彩のきらめき」の始まりから
犬子(わんこ)*も声を出し、
勢いに乗ることができました。

3曲目(ラスト)の「だいすきダーリン」は一番盛り上がる曲
勢いをさらに加速させ、
良い形で締めくくれたように思います。


2現場目のS.U.B TOKYOは、
ファンの絶対数が多いグループも多く、
完全アウェイでした。

犬子(わんこ)*も力の限り声援を送り続けたのですが、
どうにか食らいつくのがやっと、
盛り上がりという点では、
不完全燃焼となってしまいました。

もっとできることがあったはずなだけに
悔やまれます。


その日は2回しだったので、
色々なアイドルを見たのですが、
ファンが多いアイドルを見ていますと、
歌声の力強さとでもいうのでしょうか、
熱量のようなものを感じました。

熱い思いが伝わるかどうか、これが大事なのかもしれません。



4日は環(たまき)の誕生日でした。
おめでとうございます。
素敵な一年になることを願っています。

最後にZircoで撮ったチェキを載せて締めくくりたいと思います。