今日はUPSTART GIRLS FREE@渋谷Club MALCOLMに行ってきました。

 

お目当ては、ひみつのうさぎ

 

ひみつのうさぎ との出会いは5月半ば頃、

何気なく推し増し候補を探していたのがきっかけでした。

その後、6月に入り主現場といって良いレベルで行くようになり、

今回初のイベントレポとなります。

 

セットリストは

1 ひみつのうさぎ

2 さよならモンスター

3 めいりっと

でした。

 

2か月ほどが経ちましたが、

初めて見た頃と比べても声の出方や動きがレベルアップしています。

 

アイドル現場ならではの盛り上がる楽曲が揃ってはいるのですが、

会場の勢い(盛り上がり)に頼り切ることなく

自分達の歌や踊りで勝負してほしいものです。

 

今の努力は3か月後のファンの絶対数につながることでしょう。

 

今日は土曜丑の日。

「う」がつくもので真っ先に思いついたのがウサギ、ということで

チェキ&ウサギのドーナッツの画像を載せて締めくくりたいと思います。