先日(2/12)のことですが、IDOL大博覧会 -プレイベント-@渋谷DIVE に行ってきました。

 

さて本題、お目当てのですが、

セットリストは

SE

1 ねむる

MC

2 僕らの桃源郷

MC

3 すやすやディスコ

でした。

 

現時点では3曲あるので、

曲の順序をどうするかということになるのだとは思いますが、

同じ曲を3回続ける、なんてこともあっても良いのかもしれません。

(犬子(わんこ)*的には1曲目の「ねむる」3連続を密かに楽しみにしていますが。。。)

 

タイテを見ても、出てくるアイドルも多く、アウェイ感も半端なかったと思います。

アイドルの場合、(ヲタクのコールなど)勢いで誤魔化す、ということもできるのですが、安易に周囲の勢いに頼らず(そもそも曲調からして難しいとは思いますが)

曲で勝負してほしいものです。

 

上を見ればキリがありませんが、

同じくらいのレベルのアイドルに追いつき、追い越していく、

これを地道に続けることが、今後の活動への道標となるはずです。

 

これから先、何を強化していくのか、

今の現状について自ら気づき、一つずつ着実に力をつけていきましょう。

 

諸事情により3週間ぶりの現場でしたので

チェキを載せて締めくくりたいと思います。