今年も一緒に(笑) | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

我が家のX'masイヴは。。。♡
親友を呼んでお家でチビ達と過ごしました。


ローストビーフとパン以外は手作りで♡

親友が持って来てくれたX'masケーキ♡


グラマシーニューヨークのケーキ♡
甘いもの苦手な私でもここのは好き(*´˘`*)♡


丸い方はチビ達のワンコX'masケーキ♡


デミオもサンタコスで♡


皆ケーキ欲しさにお利口にしてます(笑)


最近がっちゃんをsnowするのがマイブーム♡
他のワンコ達は反応しないのに、
なぜかがっちゃんだけは即反応するとゆー(笑) 


がっちゃんLove♡な親友は一緒に撮りまくり♡
人と撮っても違和感なくハマってます(笑)

散々笑い転げたイヴでした♡
    ギャハッハッハッ
    ∧_∧
o/⌒(*´>∀<`)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン

そしてX'mas当日はまたまた親友と(笑)
イタリアンへX'masディナー♡
時間を間違えて早くお店に着いてしまい。。。
席が空いてなかったので近くをフラフラ
行き当たりばったりのお洒落なbarで時間潰し。


なぜか親友の方のソファーだけゴージャス♪


なんだろ。。。このマダム感。。。♡

さくっと飲んで予約してたお店へ。





私の大好きな白トリュフ♡♡♡
とX'masなのでシャンパンで乾杯♪


このシャンパングラス25000円するらしい!
『割らないでねっっ』( 。><。)💦
って言いながらお店の方が特別に出してくれたけど。。。
乾杯に気を使うし、何が違うのかよく分からなかった(笑)プレッシャー。。。

そして改めて振り返ったら。。。



↑(去年のX'mas)
一緒に過ごして白トリュフ食べてたわ。。。
嬉しいような、切ない様な、いや嬉しいはず!

変わらず一緒に過ごせる友達がいてくれる事が何よりも素敵なプレゼントだよね(๑´>᎑<)~♡ 

素敵なX'masを過ごしました♡