☆メリークリスマス☆ | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡



クリスマスベル 皆様 merry  X'mas クリスマスベル

ウィッシュくんにも素敵なX'masがやってきました♡


正式譲渡となり。【小哲】くんとなりました♡
『おめでとう』(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆


X'masプレゼントに可愛いお家とオモチャをプレゼントしてもらったんだって(♡ˊ艸ˋ♡)

そして我が家に新しく保護犬がやってきました


【デミオ】くん
老犬なので、暫く我が家で様子を見て
募集かけられるか見ます。
その後老犬シェルター入所予定です。


我が家でX'masを過ごしてます。

23日はワンコクリスマス会にも行きました♡



そらママさんとじゅんぴさんが用意してくれた


美味しいお料理と♡


人間用ケーキとわるちわママの手作りワンコプリン♡

とっても美味しかったです(♡ˊ艸ˋ)♬*


皆でコスプレもして♪


ワンコがいるパーティは、盗み食いやら、
踏みそうになったりとドタバタで\(°Д° )/アセアセ
賑やかで楽しいです(笑)

只今、ファミーユで保護してる野犬の子犬ちゃん【柿次郎】と【きんとん】も参加♡


ちょっと前まで1㎏もなかったのに。。。
あっという間に3㎏‼(•'Д'• ۶)۶
まだ生後1ヶ月位なのにスクより大きくなりました。さてさて、何㎏まで成長することやら。。。


白血病陽性で里親様募集がかけられなかったモニカちゃん。
じゅんぴさんのお家の子となり、遠くからX'mas会に参加♡

プレゼント交換や、ワンコのお土産も頂いて♡


楽しいX'mas会でした☆

と、思いきや。。。
後にじゅんぴさんからお部屋がおぴっこ臭い!
と連絡網が。。。


多分、多分、多分。。。
犯人はデミオの尿漏れが原因かも。。。

ファミーユの子なので多目に見て下さい(笑)