キャロルお見合い決定♡ | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

階段を上り下り出来るキャロル。。。

とうとう2階で会ってしまいましたっっ!


我が家の裏ボスマリえもん様にっっ(⊙⊙)‼

始めは顔を付き合わせていましたが。。。
やっぱり、裏ボスの必殺猫パンチ出ましたw

が。。。

さすが、推定2歳!パンチを交わすのが早く、
むしろそれを遊んでもらってると勘違いw
どうなるかと見守っていたら。。。
最終的に逃げた時のキャロルのお尻に一発!
パンチがヒット(ง ˙罒˙)ว )д*)!!

そこから一気に大人しくなるキャロル(lll-ω-)チーン

そして、昨日の事です。。。突然の大雨と雷!
なんと裏ボスマリえもんの弱点は雷なのです!
可哀想になり様子を見に行くと。。。


案の定、階段で縮こまってました。。。:( ´ω` ):

雷が鳴ると。。。


『ひゃっっ。』ฅ(๑*д*๑)ฅ  と乙女の反応♡

そして、常に私の後をストーカーするキャロル
固まってるマリえもんを発見するなり、
これ見よがしに。。。


グイグイと匂いを嗅ぎまくりw


どんだけグイグイするのょ。。。w


キャロルがお口にグイグイしようとすると、
『プイ』とお口だけは守るマリえもんw
ファーストキスは犬とは嫌~っっε٩(๑><)۶з
てな、感じでしょうか???w  乙女さん♡♡♡

その後、私がベッドで寝転がってると。。。


キャロルとマリえもんがやってきて。。。

『あ、またバトル始まるか???』と思ったら、


『あら?あらら?』_(:3」∠)_???
私の髪の毛で遊びだしたおふたりさん♡
ボス。。。ちょっとキャロルに気を許した???

キャロルは人にも犬にも猫にも甘え上手♡

そして、今日で預り6日目のキャロルですが


実は預り3日目、嬉しいお知らせがっっ♡

なんと!

私が10番目に預かった預りっ子のミライくん!


現在、奏太(ソウタ)くんの里親様から。。。

以前から奏太に兄弟をと妻と考えていました。
キャロルくんの里親に立候補させて頂けないでしょうか???

と、ご連絡を頂いたのです٩₍๑>ω<๑₎۶♪

実はキャロルを預かった時に奏太を思い出していました。
奏太も推定2~3歳でした。


まだ遊びたい盛りでやんちゃで少し臆病で、
キャロルも似たところがいっぱいあるので
お見合いで相性が上手く合えばきっと一緒に遊べるいい兄弟になるんじゃないかなぁ♡
と思います。


この6日間、唸ったり、噛んだり、そんな素振りすら一度もなかったので募集かけたら直ぐ決まるだろうなと思っていたら。。。

なんとなんと嬉しいお話しで♡

あっという間にお見合い決まりました٩( 'ω' )و


トイレトレーニングも順調で
8割おトイレで成功出来る様になったし、今はまだハシャギ過ぎて聞く耳持ってないけどw
お座りもなんとなく理解してきた٩( 'ω' )و

ジャンプ力が凄いからテーブルの上にハシャギ過ぎて乗っちゃう時もあるけど、
お見合いまであと3日!
出来るだけのトレーニングをして送り出してあげたいと思います♡


♡♡♡