エブたんはじめてのお泊まり♡ | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡



預りっ子だった可愛いエブたんが4日間
お泊まりに来てましたん♡

里親さんが毎日お散歩頑張ってくれて、
あら♡すっかりスリムになりました♡

始めは久々の犬の多さにビビって遠くで固まってたw


キャミちゃんは初めましてなエブリーに
興味津々|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラチラ♡


皆でドッグランにも行って来たょ!


午前中に行ったから貸し切り状態!


先にお水を譲ってあげる
レディーファーストながっちゃん♡

皆でランした後はオヤツタイム♡


さて、どっちがエブたんで、
どっちがラムしゃんでしょー???w



正解は左がエブたんでしたぁ(*´艸`*)♡

オヤツ食べた後は皆でお昼寝zzz


私の横で皆で押しくら饅頭状態w

ご飯あげる時にびっくりしたことがあった!

家にいた時にゲージでご飯あげてたエブリー
それを覚えてたみたいで、


ゲージに入ってご飯待ってた(´⊙ω⊙`)
今のお家ではゲージ使ってないのに、
家に来てゲージで食べてたの思い出したんだろうね!

里親さんのところにいって半年経つのに、
記憶力凄いねーっっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



今でも私に会うと甘えた声だして
駆け寄って来てくれるエブたん♡♡♡

4日間があっという間でした!


ママと4日ぶりの再会♡
『ママの方が寂しかったー』って言ってたw

エブたんとってもお利口にしてたょ♡

また遊びにおいでね♡