ご来場ありがとぅございました♪ | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡




一宮ハウジングセンターイベント
募金にご協力頂いた皆様ありがとぅございました♡


旗が新しくなって預りっ子だったエブリーが
大きく載ってた♡きゃわわぁー♡

みんな可愛いファミーユ卒業生ちゃん達♡

当日はお天気は良かったけど、強風で。。。
ご来場者様が少なく。。。( ´•̥ω•̥` )


居眠りする親方。。。w


ウトウトするキャミっち。。。


目玉商品のバリスタ!も売れる事なく。。。


預りママにスヌードを買って貰うエマちゃん。
恒例の身内買い。。。w

そんな中!

Facebook友達のご家族様が募金犬の応援に駆け付けてくれました♡


ワンちゃんを飼える環境になったら里親制度から迎えたいと以前にも譲渡会に来てくれて、


飼える日を待ち遠しくしていました♡
その時はキャミちゃんを宜しくっっ(*^^*ゞw
娘さんも、前にモアしゃんを抱っこして、その時の感触が忘れられないって↓


モアしゃんにそっくりなお人形を作ってくれたの♡
中にはビーズの心臓が入ってるんだょ!
命の大切さが伝わるね♡ありがとぅ♡


早くワンちゃんを迎えれる環境が整うといいね
♡♡♡

募金活動も大事だけど。。。
小さな命の大切さを伝える事も大事なのです♡

ご来場ありがとぅございました(*´︶`*)ฅ