ワンにゃんドーム | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

ワンにゃんドーム1日目に行って来ました

ドーム行く前に299さんでランチ♡



エブリーの里親様さんと♡

看板犬シュシュは私の顔を見ると挨拶に来てくれる♡
からのエブとふたりして『オヤツー』♡



モアしゃんはオヤツより『抱っこー』♡



大好きなカルボナーラのランチ♡

そしてワンにゃんドームへ



エブリーとモアしゃんと♡
イロチでワンピースを買ったょ。

これっっ!ネットでは



7020円するんだけど、ドームで
1980円で購入できたょ♡ラッキーっっ

そして、この日エブリーの隠れた才能







被り物を被せても動じないとゆーw
才能を発見っっ♡
そして、被り物が似合い過ぎるw
お店の方もめっちゃ写真撮ってたょ。

エブリー沢山笑わせて貰ったょ(´▽`*)アハハ

蛍の光が流れるまで満喫して、
帰りにお腹が空いてきたので...



mamanさんで夕食



クラムチャウダーとフレンチトースト
美味しかったぁ~♡また食べたい♡



エブリーはお店の方に
『お利口だねー』♡ってオヤツ貰って
分かりやすい位のマテをしてたw



エブリーの顔が会う度に穏やかになっていってる気がします♡

楽しい充実した1日でした(ღ˘⌣˘ღ)