I♡シーズーの会 | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

先日、ボラ仲間のJunkoちゃんと、
我が家預りだったジープ
Junkoちゃん預りだったかりんの里親様で、
『I♡シーズー』の会をしました♪



Junkoちゃんは只今、預り中の
勝の新太郎くんを連れて来たょ♡
我が家はモアしゃんを♡

場所は初【ピピンカフェ】さん
ピピンカフェさんの詳細はこちらから♪



『ジープ&かりん明けましておめでとう』

相変わらずマッタリな熟年カップルさん



新ちゃんはモアしゃんに興奮して、
Junkoちゃん(((٩(๏Д⊙`)۶)))アタフタアタフタ...
去勢前だから仕方ないよね。



『マイッチング~♡』↑助けを求める顔w

でも、少ししたら新ちゃんも落ち着いて...



皆でお食事タイム



私はサーモンとアスパラのクリームパスタ
パスタ大好きなモアしゃんとシェア♡



新ちゃんは何か落ちて来ーいと念力w
残念ながら念力届かず。

食事の後は皆でマッタリ



マッタリし過ぎなモアしゃん ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ママのお膝の上で足組むジープw
こちらもマッタリし過ぎ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ジープはお散歩の時も家族皆が揃わないと行きたがらないんだって♡



かりんちゃんは病気して体重が落ちたけど
食欲は戻って体重も戻りつつある...w
現状維持を頑張り中。

ジープの里親様になって頂いて、
その後、かりんちゃんも家族に迎えてくれた。
ジープ&かりんも、もぅ、12歳。
毎月病院に通ってくれて、
お薬も続けてくれて、
分離不安が強い子達だったから、今でも留守から帰ると必死にドアを引っ掻いて、帰る度にお家が破壊されてるみたい...
だけど、『大切な子供達』って言ってくれる。
ご実家にも可愛がって頂いてて、
毎日ジープ&かりんの写真を送る決まりがあるらしい。
もぅ、孫ですなっっ♡



皆で記念撮影♡

次は新ちゃんにも素敵な里親様が見つかって、
新ちゃんも里親様と参加出来てます様に♡



新ちゃん♡がんばろーねっっ。
先ずは去勢だな...