がっちゃん初ドッグラン♪ | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

今日は友達とランチ



谷屋さんという、けっこう有名なお蕎麦屋さんみたいで、お値段もいい値段してました。



私は天ざる。1700円位だったかなぁ...
手打ち蕎麦は味もしっかりしてて、程よい食感もあって美味しかった。

ランチ後は天気も良かったので
がっちゃん連れてドッグランへっっ犬ルンルン

そして、モンスターラムしゃんに...下矢印



とうとう口輪を付けましたっっ。
先日のわんにゃんドームでも、ご乱心してたので、さすがにもぉ、あかんょっっムキー
って事で口輪を装着『ラムダック』誕生ヒヨコ

初めは嫌がってたけど、そのうち慣れてきた様で...



友達の足の上に乗って遊んでもらってたw

モアしゃんは、よそのしつこいワンちゃんにお耳を噛まれて...



膝から降りなくなっちゃいました...(悲)

初ドッグランのガイアは...







めっちゃ、楽しんでいました爆笑ルンルン
小さい子が好きながっちゃんは、マルチーズ軍団に吼えられようが噛まれようが終始戯れていましたw
このマルチーズ軍団、5頭位で来てたんですが...飼い主さん一度も自分家の子のうんピ拾ってませんでしたっっムキー
私が全部拾って帰りました...。

がっちゃんは最終的には楽しすぎて私が『帰るょ。』と呼んでもスルーアセアセ
そして、私に強制連行されましたw

どんな子とでも仲良くやるがっちゃん。
本当に優しいこなんだねぇ~。
ランに来てたおじさんにも
『ええ顔しちょる。賢そうな顔しちょる。』って言われてたね。
また、連れてってあげるからねグッキラキラ

そして、ジオくん。
明日からトライアルです。
希望者様は私のブログも読んで頂いてて
初預りさん宅に行ってから投稿がないので、気になさってたみたい。なので...
初預りさんに最近の写真を催促したところ...



可愛いの送ってねって言ったのに...
全部ベッドで寝てる所ばっかりやないかーいっっキョロキョロアセアセ

ま、事実あまりクッションから動きませんw
とても、楽しみにして頂いてる様なので
『ジオくん良かったね』ラブ

しかし、もっと他に写真あるやろっっムキー

明日は実物に会えるので楽しみにしていて下さーいピンクハート