わんにゃんドーム。 | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

日曜日にわんにゃんドームに行ってきたあしあと
とにかく凄い人と犬でしたアセアセ



ワンちゃん用ソファーのお店で...
積極的なショップの看板犬の女の子っっピンクハート
ソファー越しで鼻chuっっチューラブラブ
がっちゃん固まってましたぁw
不器用な男だなぁ~...( ´艸`)フフフ。

今回はがっちゃん用のマットと服を見に来たんだけども...
春はすぐソコだというのに...冬服ばかり...
しかも、中型犬サイズがなかなか無くて...
小さいか、めちゃデカいかのどっちかアセアセ
去年も購入したお店の【ワールプール】さんを探しました。
ワールプール  whirlpool-thanks.com
去年チビ達に購入したポンチョ下矢印



アメコミやイラスト服をリメイクしてるお店で一点物なの。



今回はがっちゃんにラグラントレーナーと、
大きなカフェマットを購入したょOK
柴犬って何気に胸板厚いからどうしても試着させたいのに...



完全拒否っっプンプン
始めに着せたのが小さかったので、もぅワンサイズ上のを購入しましたアセアセ
(着ろやっっ。)えーブーブー。

早々に帰ろうとしたら、
目に飛び込んで来たっっラブラブラブ



FENDI風なセーターw



【モデル  モアしゃん。】



モンスターラムしゃんに着せようと思って買ったモンスタートレーナーw



【モデル  ラムしゃん。】

どれも、一着1900円でした。
もう、服沢山あるから買わないって思っても見ると買ってしまぅ...タラー

しかしね...
マナー悪い人沢山いたわっっムキー
ノーリードで喫煙所に犬を離してた女性!
あちこちにしっぱなしのオシッコ!
子供に走り回らせる親!

走るなっっムキー

小さな小型犬だっているし、
子供より大きな大型犬だっている。
小型犬から見たら子供でも十分大きな生き物で、怖い存在です。
踏まれたら怪我もします。
大型犬も、走るものに興奮する犬だっています。
事件、事故になる前に注意して欲しいものです...

オシッコ、ウンチしっぱなしな床を見て、
このイベントもいつかなくなるんじゃないかと思えました。
少数のマナー悪い人間のせいで、マナーを守って愛犬と楽しい時間を過ごしている方達の楽しいイベントがどんどん無くなっていってしまうんです。

そして、ガイアとラムしゃん。...
気管支炎をお持ち帰りしてしまいました...
速攻で翌日の朝一で病院行きました。



気管支炎コンビ...アセアセ
只今、
薬飲んで仲良く日向ぼっこしていますw

早く良くなるといいねウインク