才能豊かな人だから… | ネモフィラの青色ドア

ネモフィラの青色ドア

青が好き。
独り言blogです。

いろいろ落ち着かず
見ない方がいいと思っているのに
ついつい見てしまう
TVやネットニュースのあれこれ


そんな中
昨日のZERO
一番心に響いたのは
才能豊かな人だから
他に行く可能性も秘めてる人
という翔くんの言葉


まさに日々
感じていたこと  


本音で言えば
嵐を離れた
一個人としての
彼のパフォーマンスを見てみたい


ワタシの
一番の願いだった


でも…
彼はあの絆の強い嵐の一員
嵐を背景にしなければ
渾身の歌も踊りも
披露しなかったのかな


彼が自由を
考えるとき
その音楽性の自由は
少しも選択肢には
入らないのかな


復帰の可能性を断言する
翔くんの言葉には
感謝もするけど


大野さんの姿は
どこまでも
嵐の中でしか
見れないのか


まったく
見えないよりは
良しと思えばいいのか


そういう人を
好きになってしまったことに
今も苦しんでいる