ノッティングヒルのコイビト… | ネモフィラの青色ドア

ネモフィラの青色ドア

青が好き。
独り言blogです。

久しぶりの雨ですネ…
屋根に残っていた雪も
これで全て消えそうです

大野さんの死神くん
キャストの発表まだかナ
ファンの期待がスゴスギテ
TV局も大変だ…

それでも 来週のTV誌表紙
大野さん祭りみたいです
やっと春がやって来
って感じでしょうか (笑)


最近はユッタリ時間が
多くて…
本を読んだり
バードウォッチングを楽しんだり
優雅デスナ (自分で言うナ)

優雅ついでに
映画の話

また ネットで買っちゃいました
ノッティングヒルの恋人…Blu-ray

これもね 手元に欲しかった
海辺のカフカみたいに

オトトシ 初見ですヨ   オソイ!
BSプレミアで…

よく見てたなぁ
月曜夜9時…外国映画

恋愛モノは好きじゃないくせに
これはダイスキだった
有名なハリウッド女優と
平凡な書店主の恋物語
ロンドン西部のノッティングヒルが舞台

脇役がステキでネ…
エルヴィス コステロの歌も優しくて


ワタシのblogタイトルの
青色ドアって
実は…この映画に出てくる
本屋さんの自宅のドアが
とてもキレイナ青い色で
スゴク印象的だったので
青色ドアと名付けました

モチロン 大野さんのイメージカラー
ってこともあるけど

実は…この映画 …大野さんが
昔好きだったんですって…
ある方のblogで知りました

その偶然が嬉しくって…
青色ドア…気に入ってます


暫く  録画を残していたのに
消しちゃって
後から 大野さんも好きだったと
知って 後悔したけど…
映画ディスクを買うという発想が
何故か思い浮かばなかった

海辺のカフカのおかげカナ?
これはサスガニ新品購入です

それにしても
恋愛モノが苦手な大野さん
なぜこの映画
好きになったのかな

恋でもシテタノカシラ…
1999年の9月公開
嵐デビューとほぼ同じ時期
今も覚えているカ
それとも もう忘れたカナ?


もし 大野さんが
恋愛モノを演じてくれるなら
こんなストーリーがいいネ

穏やかで
不器用で可愛らしくて
周りの人に支えられて
とても素敵な女性に恋をする

主題歌のShe…♪も
大野さん歌っていたりして
聴いてみたいネ