金沢マラソン②(前日受付) | ランニング&サイクリング&愛犬との日々

ランニング&サイクリング&愛犬との日々

マラソンを初めて25年。マラソンを楽しんでます。
最近は、サイクリングも始めて楽しみを増やしています。

ココログブログから引っ越ししてきました。

(旧)ブログ 絵(写真日記)NO.2 
http://minami-0215.cocolog-nifty.com/blog/

夫君古希お祝いお年玉金沢〜福井旅行&ちょこっと金沢マラソン
ホテルをチェックインしてから受付会場へ向かいました。
ホテル(13:40)~受付会場にて受付を済ませて(14:40)
 

受付会場へ行くには金沢駅構内を通っていきます。

構内のセブンイレブンては補給食の全力応援をしてくれていました

ランナーさんのためにおむすび、パスタ、うどんサラダ等々普段見ることのない沢山の量を用意してくれてました。
有難いことです。大勢のランナーさんたちで混んでいました。

受付中
 

 

自分の名前を探しました。
 

Tシャツを受け取り、シャトルバス券(100円)を購入しました。
その後、東口へと向かいました。
 
ここの真ん前で折り返し。明日の健闘を祈るのみ。
 

 
雨が上がり青空が見えてます。
この大通りを走ってきます。折り返し地点です。
 

駅の構内でお茶を頂きました。金粉が入ってます。
 

西口で、看板があったので走っていませんが写しました。

 

ホテルへ15:00

南散歩 16:40~17:00

お風呂♨ 17:35~18:15

夕食