第66回田沼意次牧の原市マラソン大会 | ランニング&サイクリング&愛犬との日々

ランニング&サイクリング&愛犬との日々

マラソンを初めて25年。マラソンを楽しんでます。
最近は、サイクリングも始めて楽しみを増やしています。

ココログブログから引っ越ししてきました。

(旧)ブログ 絵(写真日記)NO.2 
http://minami-0215.cocolog-nifty.com/blog/

9年ぶりに参加してきました。

この大会は、富士宮駅伝→こちらから 

森町ロードレース→こちらから

同じ日でしたので、なかなか参加することができませんでした。

とはいっても、10Kmはなくなり5Kmと3Kmだけです。

コロナの関係で以前のような8部門もなく自己タイム計測の小さな小さな大会でした。

5Kmだけではせっかく相良まで行ったのだから、

近くの固定重要文化財大鐘屋へ往復散策ラン10Kmしてきました。

 

 

 

資料館が休憩所となってます。
資料館の横は市役所
 

2014年の様子

 

大会場所はここです。
自宅を6:50頃に出かけて、駐車場に着いたのが8:30頃でした。
 
 
受付で参加費1000円を支払い、参加賞を受け取りました。
参加賞は、4Wayフード付きネックウォーマーでした。
 
アップしていたら、街道の起点をみつけました。
 
スタート時間は10:03
2月にしては暖かくて、汗をかきました。
 
タイムは23:06 平均4:36
体重が2Km増で体が重いです。
もう22分台は無理のようです。
だんだんと元に戻ってきた夫君に抜かされるのでないかとヒヤヒヤでした。
10秒差で先にゴールできました。
 
終わった後は、駐車場のビーチでのんびりしました。
 
 
カップコーヒーで一休みです。
 
コーヒーを飲んで、大鐘家に向かいました。

 

 
大鐘家まで1Km
この位置で海抜が低いですね。
津波対策で、避難塔がいくつもあるのがわかります。
 
 
途中に、城跡がありました。
 
大鐘家に入る手前には田沼街道がありました。
 
 
屋敷の中の台所
江戸にも屋敷があった
 
あじさい庭園を上り見晴台へ
富士山は見えず。伊豆半島が見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相良サンビーチに戻ってきました。
 
 
 
トイレとシャワー