伊豆マラニック | ランニング&サイクリング&愛犬との日々

ランニング&サイクリング&愛犬との日々

マラソンを初めて25年。マラソンを楽しんでます。
最近は、サイクリングも始めて楽しみを増やしています。

ココログブログから引っ越ししてきました。

(旧)ブログ 絵(写真日記)NO.2 
http://minami-0215.cocolog-nifty.com/blog/

【道の駅伊豆のへそ】から、『雄飛滝』まで18㎞のランしてきました。

『雄飛滝』→こちらから

 

夫君が自転車🚴の雑誌でオリンピック選手の練習コースが載っているのを見て、ラン🏃‍♀️してみようと出かけました。

今日は、夫君の感ナビがおかしいです。

いつも間違わないのにコースを間違えてばかりでした。

もちろん

アナログで地図を見ながらです。

(①道の駅に入るのに道を間違えて、有料道路に乗ってしまい逆戻り

②走り出し橋を渡るのに反対方向へ

③曲がり角を間違える)

いつもついて行くだけですが、流石に変だと思い、私は携帯で位置確認しました。😉

このロスタイムを良い方向に考えて、引き返しが早くてどしゃ降り☔️をまぬかれたからラッキー😃💕と思う事にしました。

道の駅から自転車のコースぐるりと1周の予定でしまが、

『雄飛滝』に着くと雨☔️降りだし、まだ12㎞ほどあるので先行くのは諦めて引き返してきました。

車に戻ると本降りの雨☔️になり、ずぶ濡れにはならずにすみました。、

ここに行きました。道の駅伊豆のへそ
道の駅はまだ駐車場は空いてます。昼には満車でした。
ここからスタートです。今日は🦋で走ります🏃‍♀️
 
狩野川のサイクリングロードを走ります。
 
ロッククライミングがでる城山を見ながら走る🏃
 

長嶋茂雄さんの合宿中のランニングロード

 

車が走らない山道
 
目的地の雄飛滝
 
 
青○🙆‍♂️の箇所が、間違ったコースです。
 
今日は青のコースを走って来たかったですが、雨☔️で折り返しにしました。
 
今日は青のコースを走って来たかったですが、雨☔️で折り返しにしました。