手術後③~抜糸後 | ランニング&サイクリング&愛犬との日々

ランニング&サイクリング&愛犬との日々

マラソンを初めて25年。マラソンを楽しんでます。
最近は、サイクリングも始めて楽しみを増やしています。

ココログブログから引っ越ししてきました。

(旧)ブログ 絵(写真日記)NO.2 
http://minami-0215.cocolog-nifty.com/blog/

7月11日(日)

手術19日目 退院18日

【手術から18日】

神経鞘腫(背中)と脂肪腫(胸)の手術をしたから18日目

南は元気です。🐶👍️

 

 

毛が生えてきて、傷口が見えなくなってきてます。

 

昨日までは自宅近くだけの散歩だけ。🐾🐾

今日から手術前のお散歩コースへ。

少し短めのコースで。

 

 

ちょうど、誰もいなかった時間。ゆっくりと歩いてきました。


大好きなおじちゃんとおばちゃん、来ないかな?

と少し待っていたら、来てくれた。

会えた😍❤️💕🥰

南は嬉しい、小走りで向かっていきました。

おやつをもらい。

そして『いいこ、いいこ』してもらいました。😃💕

 

 

 

お家に帰ってきて、フードを食べたらゴロゴロ。

くつろぎモード

寝相が悪い😣
背中の傷口の痛みがなくなってきてから、また寝相がワルくなった

手術をしてから、縁側が南の部屋に。(四畳半位ある)
奥にハウスがあるのですが、自由が良くて入らなくなってしまった。
窓用エアコンもつけてある。扇風機も置いてある。
お犬🐶様、エアコン、扇風機を一人占め。
かぁしゃんは、扇風機だけで我慢。
カーテンがボロボロ。
南がいる間は変えないでいるつもり。

 

7月8日(木)

手術16日目 退院15日

 

眠いのだ

 

7月7日(水)

手術15日目 退院14日

南は、神経鞘腫の手術をしてから2週間。

抜歯してから3日。

皮膚に毛が伸びて、傷口が見えなくなってました。

 

7月7日

先代ワンコのチャンプ🐶の誕生日です。

15才9か月で亡くなってから早14年。七夕🎋🌌は、忘れられない日

南は、チャンプ兄ちゃんの大好きだったミカン🍊をお裾分け

 

チャンプが今の南と同じ12才の頃

遠征マラソン大会に連れて行っていたなぁー。

南と違ってシャイで臆病。車の中から出てこれない。

 

【7月7日七夕🎋🌌

カップケーキ🎂の花咲く🌹🌻

 

7月6日(火)

手術14日目 退院13日