南の手術前~手術経過① | ランニング&サイクリング&愛犬との日々

ランニング&サイクリング&愛犬との日々

マラソンを初めて25年。マラソンを楽しんでます。
最近は、サイクリングも始めて楽しみを増やしています。

ココログブログから引っ越ししてきました。

(旧)ブログ 絵(写真日記)NO.2 
http://minami-0215.cocolog-nifty.com/blog/

6月27日(日)

手術5日目 退院4日

 

6月26日(土)

手術4日目 退院3日

 

 

胸の手術跡

 

6月25日(金)

手術3日目 退院2日

 

 

胸の手術跡

 

背中の手術跡

 

6月24日(木)

手術2日目 退院1日

 

カラーがついているので寝るのが難しそう

窓越しに起きて外をみています。

 

 

6月23日(水)

手術当日

午前中にとぉしゃんに獣医さんに連れていかれ、午後の手術に備えて獣医さんに入院しました。

昨夜から絶飲食でお腹が減っている様子。

 

 

 

 

夕方、とおしゃんとかぁしゃんが様子を見に来てくれた。

うとうと、ぼーとしていて良くわからない感じ。

 

 

6月22日(火)

手術前日

 

【夕方🌇のお散歩】

 

 

 

 

明日、がんばれ南🐶

無事に終わりますように。

大好きな🍀😌🍀おじちゃんとおばちゃんを待ってます。

 

 

 

 

おばちゃんに、おやつを貰うのが楽しみにしてます💕

おばちゃんを見つけるとダッシュ💨

 

おじちゃんは、土手の上をジョグして行ってしまったのを見つめてる。

でもおじちゃん、戻ってきてくれてグランドに下りて来てくれました。

おやつを『伏せ。待て』してから貰うの。

 

かぉしゃんの久々の

『ヨーイ、ドン』で小走りが出来た。

 

6月3日(木)

昼下がり

①おとぉしゃんがそろそろ、帰って来る。

外を眺めて待ってる。

 

②おかぁしゃんが呼んだから、おかぁしゃんの元へ。

 

③でも、おとぉしゃんが気になる。

 

④だんだん近くなってきた。

外に出て待ってよう。

 

⑤おとぉしゃんが帰ってきたから、お部屋に入って障子を開けてくれるの待ってる。

 

5月29日(土)

獣医さんに行って診察してきました。

午前中は、大勢の患者さんで混んでいて、先生が3人くらいいたけれど1時間くらい待ちました。

昨年に、胸の脂肪のかたまりを見てもらつていたけれど、大きくなってきているし、背中にまで出来ているので検査をしてもらいました。

獣医さんが言うには、『手術して方がいいかもしれない』と、、、

検査結果は、明日の午前中にわかります。

悪性でないことを祈ります。🤢😬👀

ついでに、狂犬病の注射💉を打ってきました。

愛犬手帳もいっぱいになってきました