1日の出来事 | ランニング&サイクリング&愛犬との日々

ランニング&サイクリング&愛犬との日々

マラソンを初めて25年。マラソンを楽しんでます。
最近は、サイクリングも始めて楽しみを増やしています。

ココログブログから引っ越ししてきました。

(旧)ブログ 絵(写真日記)NO.2 
http://minami-0215.cocolog-nifty.com/blog/

 

母親の病院のロビーに、先月はどんど焼きのお団子を飾ってあった木の枝に、吊るし雛が飾られてました。
とても可愛らしいものでした。

 

 

全体は、こんな感じです。

 

午前中、歯医者が終わってから11時すぎに堤防へとランに出かけました。
船がちょうど光る海のまん中を走ってました。...
とても綺麗な景色で、しばし見とれてました。

 

始まりの鐘。

 

港公園に行くと、シェルティー🐶の6ヶ月になる仔犬がお散歩にきていました。
初めてお会いする飼い主さんでしたが、我が家にもシェルティーが入ることを話て、

仔犬ちゃんと遊ばせて頂きました。
とっても、かわいかったぁー
まだ、毛が伸びていないので見た目は普通の仔犬。
でも、それが可愛い(ノ≧▽≦)ノ
南の仔犬の頃とは、大違い。
ヤンキー娘は、暴れまくっていましたから。