2020/01/05。 | 日々是好日

日々是好日

ころすけとすずらんがお空組に…。
現在は「だんご」と「ちゃちゃ」の育犬に追われる日々。
ちばわんから我が家にやってきたコロスケとスズラン。
良い事も悪い事もありのままに愛犬と過ごす日々。
その積み重ねを記してみる。

今日まで休暇な家族・・

午後の新幹線で赴任先へ。

来る日の準備も面倒だが・・

帰る日の準備も面倒(笑

 

そんな日の朝散歩・・

7時、6℃・・

パパを起さずに朝散歩・・

スッキリ~

いつもの場所で・・

仕事もスッキリ・・

そんな中・・

こっそり・・

見つかった(笑

駐車場・・

後ろから・・

みんなで帰り道・・

ただいま・・

「ちゃんと起きなさいよ・・」

朝の整列(笑

 

午後に家族を駅まで送ろうと・・

外に出たら近所の犬友さん・・

誕生日プレゼントもらった(笑

パパが決めた誕生日・・

ころすけが今日で11歳・・

すずらんは明後日で10歳・・

ウチの家族になって・・

今年で8年。

いろいろあるけど・・

達者で達者で・・(笑

お昼は牛のステーキを・・

お裾分けしてこっそりお祝い・・

新年の祝いと一緒だから(笑

 

家族を送って帰宅して・・

居ない事を納得したら・・

いつもの我が家。

ちょっと遅めの夕散歩・・

15時半・・

強い夕陽・・

夕陽にパワーをもらって・・

駐車場・・

帰り道でガン見・・

ただいま・・

「また3人ね・・」

「すずが琵琶湖の湖畔に・・

家買ってくれれば(笑」

明日もみんなが・・

笑顔ですごせますように。