2020/01/04。 | 日々是好日

日々是好日

ころすけとすずらんがお空組に…。
現在は「だんご」と「ちゃちゃ」の育犬に追われる日々。
ちばわんから我が家にやってきたコロスケとスズラン。
良い事も悪い事もありのままに愛犬と過ごす日々。
その積み重ねを記してみる。

今日はディーラーの初売り・・

いつもの感じで物をもらいに(笑

コロスズ号の冬タイヤの話も・・

出てくる話は・・

「タイヤ交換までは・・」

雪山行くなら交換を勧めるけど・・

近隣だけならチェーンの方が・・

まぁ、本当に緊急用なら・・

古いけどゴムチェーンがある・・

という事で・・

また購入延期かな(笑

 

今日の午後散歩は・・

いつもの時間。

明日は赴任先な家族・・

率先して2頭引き・・

その感覚を忘れないように(笑

いつもの場所で・・

おやつはパパ担当・・

駐車場でも・・

おやつはパパ担当・・

ただいま・・

「なんか落ち着かないわ」

ここでもおやつは・・(笑

明日もみんなが・・

笑顔ですごせますように。