↑前回記事はこちら





無事、簿記合格しました!!!





一安心~!!!

 





6月頭には自己採点90~100点いってて、これいけるんちゃうん?と思ってたんですが、だんだんモチベが下がってきて模擬80点~90点ウロウロしてきたから自信喪失してきてたんです。






試験本番を終え、なんとか…!!!詳しくは書けませんが、90点合格!!!!!!

ほんと怖かった~~!!!






これからは就活再開ですー。





色々考えてますが、1番は






人間関係がいいところがいいな。。泣くうさぎ







何故か怖い人や変な人が居るところばかりで働いて来ました。もしくは、人はいいけど仕事が肉体労働、超ハードで合ってないとか。ネガティブ







お願いだからお仕事運上がりたい…!!!!






とりあえず、頑張ったので数日やすんで好きなことしますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








☆無事独学で受かりました!オススメの本