↑前回記事はこちら




お久しぶりです!





その後簿記の勉強、何度もへこたれそうになりながらも、負けるもんか!と食らいついて、平均80~90点いけるようになりました。





まだまだ不安なとこあるので、もう暫くしてから本試験受けようと思います。6/8の記述式でなく、ネット試験でやろうと思うのであと二週間ほど苦手な部分を克服するよう頑張ります!






次の仕事場は、ここまで苦労してやってるんだから経理を活かした仕事がいいなぁ。。月収も最低18万以上ほしい💦




これまで社員でもかなり低収入だったり、派遣になって額面は上がったけど社員のやりたくない仕事を大量にやらされたりと浮かばれない日々が続いたからなぁ。。





自分は今後の人生で何を大切にするかも考えたい。





投資も続けてて、いい感じに増えてるしガムシャラにお金ない!て訳では無いけど、旅行行ったり遊んだりする人生を楽しむ費用も欲しいし、日常にやりがいも欲しいからやっぱり働きたいし。





人が良い職場で、やる気の出るところで働きたいな。



★気になるアイテム!