ミニトマトとバジルのパスタ♪ | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)


前記事にレス書いたので、良かったら、お時間ある時に見てねっお願い


4月20日木曜日のランチは義姉にユウガさんのレシピで、


「ミニトマトとバジルのパスタ」を作ってもらったワン☆



ミニトマトとバジルとニンニクとオリーブオイルの相性、抜群!!。



あっ、ともさんは見てるだけ~(;^_^A


※モデルさん代はちゃんとあげてますっ(笑)。



今日、おばあちゃんが退院して来ますっ。


院内感染の関係で、お医者様とも看護師さんとも電話連絡なので、


キツネにつままれたような、お話なのですが、


おばあちゃんにうつ症状が発症したと言うので、


このまま病院にいたら、痴呆症も時間の問題と思ったので、


義姉と相談して、お家で介護することにしましたっ。


兄には事後報告で(笑)。


バカ旦那はさておき、義姉と協力して、楽しい介護生活をしたいと思いますっ。


介護保険が今日からお正月休みなので、来年からのともさんとのお出掛けや旅行は、


まだどうなるか未定ですが、可能なら、ともさんもおばあちゃんも一緒にお出掛けしようと、


義姉と意思確認ができたところですっ。


ともさんに応援してもらいながら、頑張りますっ!!。


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね