筍とアスパラガスのピラフ&梅蘭&今年もお世話になりましたっ♪ | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男) 


4月19日水曜日のランチは義姉に大家輝さんのレシピで、


「筍とアスパラガスのピラフ」を作ってもらったワン☆



筍、大好きなので、めっちゃウマウマだったワン☆。



あっ、ともさんは見てるだけ~(;^_^A


※モデルさん代はちゃんとあげてますっ(笑)。



5月2日火曜日は大掃除が終わってから、


ともさんにお留守番してもらって、おばあちゃんと[梅蘭]さんにランチに行って来ましたっ。


「海鮮そば」と「小籠包」と「生中」。



皆様、今年も大変お世話になりましたっペコリ


いつも仲良くしてくれるお友達、


新しく読者登録して下さった方々、


ありがとうございましたっありがとう


来年もだっくす日和。を宜しくお願いしますっ!


本日はコメント欄閉じさせて頂きますねっ。


ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね