**in キラナガーデン豊洲 Ⅱ** | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)


前記事にレス書いたので、良かったら、お時間ある時に見てねっお願い


[キラナガーデン豊洲]さんでは、


全天候型室内のバーべキュープラン。。。


綾は飲み放題もねっ(笑)。


でも、お酒弱わ過ぎて、「生中」2杯しか呑めなかったワン(;^_^A。





都会は楽しい(笑)。



綾的には量が少な目だったけど、美味しかったワン☆。



「チキンレッグ」。



「シーフードアヒージョ」。



「スイートポテト」。



ともさんには「和牛」のお裾分け。。。



お野菜とお皿とろうそくは持参しましたっ。



ともさんと素敵な思い出が出来ましたっ。



ともさんの爆食い動画を撮ったので、良かったらお時間ある時に観てねっ。



「僕、16ちゃいになりまちたっ」。


↑この日はまだ15歳だったけどねっ(笑)。



こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね