**in キラナガーデン豊洲 Ⅰ** | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)


ともさんの16歳のお誕生日パーティーはお誕生日より少し早い3月31日金曜日に、


キラナガーデン豊洲 さんに、ともさんとおばあちゃんと義姉と行って来ましたっ。


チェックインしてすぐ、空いてるうちにお写真を撮らせて頂きましたっ。



お洒落でテンション上がりましたっ♡。



病気にもなったけど、無事、この日を迎えられて、感無量でしたっ。



ウマウマのお話はまた後日。。。



こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね