大谷さんの結婚がなんだかショックなwanko紫です魂が抜ける


ボシュロムさんの情報解禁で元気になりました😊

加工アプリ使ってもこうはならない

すんごいビジュ!!




翠ジンソーダで品川駅に帰ってきたし

デジハリで109に帰ってきたし

 

王が帰ってきた、と実感する日々照れ

 

 

飛ぶ鳥落とす勢いの今、

バコプロないだろうな、

と民の予想をいい意味で裏切る

紫耀君君さすが拍手


バコプロが

お昼前から始まり

途中3時間前後お昼寝(寝落ち)zzz 可愛い

17時すぎまでバコプロしてたね(⁠^⁠^⁠)


バコプロって紫耀君が答えてくれると

「sho_h_desyoがあなたの回答を質問スタンプでシェアしました」って通知がくるんですね!!


もし答えてくれた事に気付かなかったら、と思って、

普段、質問送らなかったんですが、

通知がくるとは\(^o^)/





お顔見せて欲しいと思ってたら


これでおやすみ、ときた(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



紫耀君のこういう所優しいな(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

 

午前3時すぎに就寝ですかびっくり

以前、紫耀君にとっての夜ふかしは、

午前3時って言ってた。

この時は世代の差を感じました。

私、起きてられないzzz

 


ここは宮殿!?

お姫様みたいな天蓋付きのベッド!!



ここはどこ!?と思ってたら

LVショーで宿泊したホテルだったのですねウインク

 

 

 

もう1年以上前に書いた自分のブログ読み返し

 

組織の外には、紫耀君の味方がたくさんいるから!!

と熱かったこの頃(*´艸`*)


ELLE Japon

NYRON JAPAN

 

YSL

LV

YSL原宿ジャック

サントリー

デジタルハリウッド大学

ボシュロム

 

紫耀君を応援してた大人がこんなにいたんだよ。

 

今夜はいよいよVenueへの出演❤️‍🔥

情報きた時、にわかには信じ難かったなぁ。

 

 

暗黒時代終わった。つい最近の2023年まで続いたけど。

日本も悪いとこじゃないですね😊


香取慎吾さんなんて

地上波で歌うの何年ぶりって言ってたっけ?

私の記憶では、

8年ぶりって言ってた((((;゚Д゚))))

 

僕たち!!

が超可愛いメッセージ❤️