HONDAさん、NYLON JAPANさん、GINGERさん、MASHさん、SAMさん、石井監督、ティアラ

みんなの応援がキンプリちゃんに届いた。

CDTVでキンプリちゃんが笑ってる。

みんなが応援してる事、笑っていいんだって事、届いたかな。

 

みんな応援してるよ。

無理に笑わなくてもいいけど、可愛い笑顔が見られたら嬉しいんだから、

笑える時は笑っていいんだよ。

 

クロサギの現場が温かくて、あれだけの素晴らしい演技をし、

CDTVのツキヨミ、キレッキレで、みんなのダンス揃ってて、

キンプリちゃんスゴイをまた更新してくれた。

キンプリちゃんが輝いているから、照明は、もうちょい落ち着いてていいですよぉ😗

 

紫耀君をキンプリちゃんを支えてくれる人がいて、良かった😭

SixTonesのみんな、ありがとう💕

男子校みたい😆

幼馴染感強い。


  公式さん、ありがとうございます。

 

 

 

君とメリークリスマスでは、

通常運転ってくらいの

神君の後ろで、

ちょこちょこ動く可愛い紫耀君😊

 

時折、淋しげに見えるメンバーもいたけど、

一瞬、顔にでるのも、人間そういうものだと思う。

無理にずっと表情管理しなくてもいいし。

 

キンプリちゃんの笑顔に何十万人も救われてきた。笑顔が見られて嬉しかったよ。ありがとう。