初詣 | のんびり まったり ちょっと一息

のんびり まったり ちょっと一息

難病(脊髄小脳変性症)の私の日常と愛犬のこと
大好きな編み物のことなど気ままに綴っています♪ 
2010年春よりお出掛けは車椅子利用となりましたが
楽しくお出掛けもしています♪

大寒と聞いた途端 

寒い日が続いてますねショック!

こんな寒いのに

一昨日の土曜日 初詣に行ってきました



日本三大稲荷の一つ「最上稲荷」

お天気は良かったけど寒かった(。>0<。)

さっさとお参りを済ませて

御守買って 帰ってきました

御守はこれ




カイとピンキーの御守は はずせないでしょう

私のはついでてへぺろうさぎ

今年一年 元気に過ごして欲しいですカナヘイハート