ヘルペス | のんびり まったり ちょっと一息

のんびり まったり ちょっと一息

難病(脊髄小脳変性症)の私の日常と愛犬のこと
大好きな編み物のことなど気ままに綴っています♪ 
2010年春よりお出掛けは車椅子利用となりましたが
楽しくお出掛けもしています♪

昨日ほど痛みは感じなくなってきました

とは言え少し痛いです

 
今日の様子

益々黒くなってきたような・・・

写真でもこのエグサ

実際に見るともっとエグイです

それと昨日のお昼過ぎ、太ももの裏側に新たなぶつぶつを発見

同じ左足です

まだ痛くもかゆくもないのですが

今日パパになるべく早く帰ってきてもらい

夕方に病院に連れて行ってもらうことにしています

もう勘弁してよ って気分です



にほんブログ村