和食♪ | のんびり まったり ちょっと一息

のんびり まったり ちょっと一息

難病(脊髄小脳変性症)の私の日常と愛犬のこと
大好きな編み物のことなど気ままに綴っています♪ 
2010年春よりお出掛けは車椅子利用となりましたが
楽しくお出掛けもしています♪

おはようございます

今日も暑いですね

昨日パパはお休みでした

なので今日明日を含めて3連休

しかしこの暑さ

お出かけする気にもなれず家に引きこもり決定です

せめて美味しいランチを

ってことで行って来ました

車で5分ほどの近くですが

板さんがいる本格割烹のお店

完全予約制だったのですが、運よくランチが頂けました

サラダ
 

お造り
 

天ぷら炊き合わせなどの盛り合わせ
 

胡麻豆腐の揚げだし
 

デザートには抹茶とわらびもち
 

麦ご飯と赤だしもありましたよ

お造りは苦手だけどこう言うご飯が大好きです

お肉よりこっちのほうが断然良いです





にほんブログ村