Happy Birthdey♪ | のんびり まったり ちょっと一息

のんびり まったり ちょっと一息

難病(脊髄小脳変性症)の私の日常と愛犬のこと
大好きな編み物のことなど気ままに綴っています♪ 
2010年春よりお出掛けは車椅子利用となりましたが
楽しくお出掛けもしています♪

毎日、「暑いですね」が挨拶となる今日この頃

皆さんお元気でお過ごしでしょうか

今日もパパは仕事に行きました

私とパンチとピンキーはエアコンのきいた快適なお部屋で

ご機嫌に過ごしております

そして今日はパンチの誕生日

目出度く15歳になりました

今日に限って画像が上手くアップできません

今日の様子をお知らせしようと思ったのに

今日のパンチの様子は

いつものごとく寝てます

起きてるときは食べ物探して部屋中うろうろ

15歳になっても食い意地だけは衰え知らず

多少動きは鈍くなりましたが、いつまでも元気でいて欲しいものです

パンチ お誕生日おめでとう




にほんブログ村