カレー♪ | のんびり まったり ちょっと一息

のんびり まったり ちょっと一息

難病(脊髄小脳変性症)の私の日常と愛犬のこと
大好きな編み物のことなど気ままに綴っています♪ 
2010年春よりお出掛けは車椅子利用となりましたが
楽しくお出掛けもしています♪

いや~今日も暑いです

今、一体何度あるんでしょう

家にいても熱中症になりそうです

節電のご時勢ですが、我が家はエアコンフル稼働です

涼しいお部屋でパンチはいびきかいて寝てます




先日見に行ったひまわりのあと

パパがカレーを食べに行くと言い出しました

どうやら始めからそのつもりだったようです

しかしそうとは知らず、朝マックでハンバーガー1個食べて

私はお腹いっぱいです

もちろんパパもハンバーガー食べてます



午前9時、OPENとともにお店へ入り

パパが注文したのはカツカレー

 
朝から良く食べる

しかも朝早くハンバーガー食べてるし

私は飲みものを注文しました

 
このメロンソーダ アイスてんこ盛りだし

これでも上のほう大分食べた後の写真です

全部は飲みきれずパパにあげました



ちなみにこのお店、カレーが有名らしいです




にほんブログ村